会員の皆様へ会員専用サイトのリニューアルのお知らせ

平素はひとかたならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、2019年に「RTTGポイントクラブ」を開始、2020年にはホームページに会員専用サイトを開設して競技会情報などの掲載やWEB予約ができるシステムを導入いたしました。この2つのシステムはご好評をいただいており、現在では多くの会員様にご利用いただいております。

そこでシステムの利便性を向上させるために、2つのシステムを統合させることといたしました。
まずは、4月1日より「RTTGポイントクラブ」からご予約ができるようにいたします。新予約サイトではゴルフ場間相互利用サービスの範囲内でグループゴルフ場のご予約も可能となります。
(*他施設のご予約に関しては、各施設の会員様のご利用を優先するため一定の制限を設けさせていただきます)

4月1日からは、「RTTGポイントクラブ」内にゴルフ場予約メニューを、ホームページには新しいWEB予約用バナーを追加いたします。予約に関するID/パスワードは、RTTGポイントクラブの番号に統合いたしますので、ホームページからご予約される際は、RTTGポイントクラブのID/パスワードをご入力ください。

その後、RTTGポイントクラブ内に各ゴルフ場専用ページを作り、競技会情報なども閲覧いただけるようにいたします。移行完了までは現在の会員専用サイトにて情報提供をいたしますのでこれまで通り会員専用サイトをご利用ください。

本リニューアルに伴い、3月22日から3月31日の期間、4月1日以降のご予約はお電話での受付に限らせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。(3月31日までのプレーにつきましてはこれまで通りホームページからご予約いただけます。)

RTTGポイントクラブに未登録の会員様は下記サイトをご参照の上ご登録をお願いいたします。
https://www.resorttrust.co.jp/support/faq/index-point.html

今後も各種サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたくお願い申し上げます

ザ・カントリークラブ