<5/16更新>新型コロナウィルス感染予防・拡大防止対策についてのご案内

政府による新型コロナウィルスの緊急事態宣言が発令以来当クラブでは感染予防・拡大防止対策の営業運営をしておりますが、引き続きGW以降5月31日(日)まで延長させていただきます。お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染リスクを回避するための手段として決定いたしました。ご来場の皆様へは大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を承ります様よろしくお願い申し上げます。

【期間】
~5月31日(日)
※政府からの今後の発令により変更させていただく場合があります


【プレースタイル】
・全日 1Rスループレー ※月例競技も含みます。


【ご入場時】

・クラブハウス入り口にて非接触式体温計で検温させていただきます。
※発熱37.5℃以上の症状がみられる場合はプレーをご遠慮いただきますのでご了承ください。

・書面にて健康状態のご確認をさせていただきます。
※お客様の健康状態により、ご入場がいただけない、もしくは当日キャディ付でのプレーをお断りする場合がございますのでご了承ください。

・ご入場時(クラブハウス内)のマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。


【レストランご利用について】
昼 食・・滞在時間短縮のため限定メニューにて提供させていただきます
滞在時間短縮に努め、またテーブル席の間隔を空けての対応をいたします。

・レストランホールの一部の窓の開放と換気の強化を徹底しております。

・昼食にレストランご利用を避けたい場合は軽食の持ち込みを了承しております。
但しご飲食はカート内のみにてお願いいたします。
事前に、若しくは当日のチェックイン時フロントへお申し付けください。


■各施設ご利用について~5月31日まで(※一部除外日あり)

【茶 店】 ・・・OUT・IN茶店 クローズ※ペットボトル飲料はマスター室前で販売いたします。
【ロッカー】・・・ロッカールームは間隔を空けて通常通りご利用いただけます。
【浴 室】・・・クローズ ご利用いただけません。


施設利用可能お日にちにつきましてはこちらをご覧ください。

皆様の健康をお守りするための運営体制でございますので何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
館内のあらゆるものの消毒徹底、乗用カートの手すり消毒などお客様の安全を確保いたします。
ゴルフ場スタッフについては毎日検温ヘルスチェックの実施、マスクの着用、手洗いの励行によりスタッフが媒介者にならないよう万全を尽くしております。


「新型コロナウイルス」の情報に関しましては、厚生労働省のHPサイトをご確認ください。

厚生労働省(新型コロナウイルスについて)
内閣府(新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について