6月1日(月)よりのクラブ運営について

6月1日からの今後のクラブ運営について

平素はオークモントゴルフクラブをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染予防対策には、これからも細心の注意を払い、
お客様の安全確保に最大限努めて参ります。
皆様に安心してご来場いただけますよう従業員一同、衛生管理に徹底し、
お待ち申し上げております。

【6月1日(月)からの、プレー及びレストラン・浴場のご利用について】

◆ ・レストランはAM7時から営業しております。(通常グランドメニュー)
※お客様同士の距離をとっていただけるテーブルレイアウトになっております。
※換気は随時行っております。
※テーブルはご利用者の離席毎に消毒作業をいたしております。
※尚、氷のうなどの氷のサービスにつきましては只今中止しておりますのでご了承ください。
・茶店は通常通り営業いたしております。

◆ 浴場は通常利用可能です。
※ヘアーブラシ・コーム、コットンセット等、使い捨て用品はご用意いたしております。
※整髪料、乳液等の化粧品類は感染予防のため撤去しております。各自ご持参いただけますよう
お願い申し上げます。
※ロッカールーム滞在時間短縮の為、プレー着のままのご来場でも結構です。

ご来場時には感染予防の為、館内では必ずマスクの着用をお願いします。

◆ 従業員は毎朝検温と体調チェックを実施し、健康管理に努めております。
従業員のマスク着用へのご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

◆5月度クラブ競技(月例杯・理事長杯・レディス杯)は予定通り開催いたします。
「チーム対抗ゴルフ大会」は5月7日(木)より予選開始となっておりましたが、
6月1日(月)からに延期となりました。
「オークモントオープンコンペ」「レディスDAY」「RTTGポイント3倍DAY」の次回は
6月19日(金)から開催となります。

<ご来場のお客様へ>
ご来場の際、非接触タイプの体温計を使用し、体温の確認をさせていただいております。
発熱のある方、風邪症状のある方など、体調不良のお客様はプレーをご遠慮いただきます。

以上、ご不便をおかけ致しますが、状況ご理解の上、
何卒、ご協力宜しくお願い申し上げます。