【新型コロナウイルス関連】5月20日以降の営業ご案内

緊急事態宣言解除に伴い、5月20日(水)以降、営業内容を段階的に通常に戻してまいります。
入場時の検温と健康状態のお尋ねは、20日以降も引き続き実施させていただきます。
マスク着用、手洗い励行と併せ、何卒宜しくお願い申し上げます。

【5月20日(水)より】


【スタート前】

ロッカールーム

通常通りご利用いただけます。
ロッカーでの滞在時間を短くするため、上着なしのプレースタイルでのご来場で構いません。

コーヒーラウンジ

1階コーヒーラウンジは引き続きクローズさせていただきますが、2階レストランを朝スタート前からオープンいたします。
コーヒー、ご朝食にご利用ください。

【プレーについて】

これまでスタート時刻に関わらずスルーをお勧めしておりましたが、ハーフ休憩をお取りいただけます。
・6月以降は通常通りハーフ休憩有でのご予約受付となります。
・スルーご希望の場合は早朝スルーのお時間をご予約ください。

ご昼食

レストランでのご昼食は通常メニューをご提供いたします。

コース内茶店

・平日:OUTのみオープン + マディソン橋付近にてビバレッジカート(雨天時を除く)
・土日:OUT・INともにオープン
とさせていただきます。
いずれもテイクアウトのみとさせていただきます。

【ホールアウト後】

2階レストラン

ドリンクのみのご提供とさせていただきます。

【浴室】

浴槽のご利用は5月25日(月)からの再開を予定しております。それまでは引き続きシャワーのみご利用いただけます。
・浴槽が使えないことによる諸経費からのお値引きは25日(月)をもって終了の予定です。


<その他>
6月1日(月)より通常営業といたしますので、ハーフ休憩の際はレストランをご利用ください。
お持込はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。