【6月1日以降】新型コロナウィルスによる感染予防、拡大防止対策について

この度、滋賀県でも緊急事態宣言は解除となりましたが第2波 第3波の流行を阻止するために段階を踏んでの緩和と引き続きの防止策を続けてまいります。
 6月1日以降の営業形態を下記のとおりとさせて頂きます。

【期間】
6月1日(月)~※政府からの今後の発令により変更させていただく場合があります


【プレースタイル】
通常プレー(休憩あり)
※8時30分までのスタートの場合はスルーでのプレーも可能です。
スループレーご希望のお客様はご予約時にお問い合わせください。


【ご入場時】

・クラブハウス入り口にて非接触式体温計で検温させていただきます。
※発熱37.5℃以上の症状がみられる場合はプレーをご遠慮いただきますのでご了承ください。

・書面にて健康状態のご確認をさせていただきます。
※お客様の健康状態により、ご入場がいただけない、もしくは当日キャディ付でのプレーをお断りする場合がございますのでご了承ください。

・ご入場時(クラブハウス内)のマスクの着用・手指の消毒をお願いしております。

・通常ジャケットの着用をお願いしておりますが、コロナ対策の一環と致しまして現在のみプレースタイルでのご入場も可能です。


■各施設ご利用について

【レストラン】・・・朝・昼・ホールアウト後、通常どおりご利用頂けます。
※但し滞在時間短縮の為、当面の間 限定メニューでの提供となります。
テーブル席の間隔を空け、また一部の窓を開放し十分な換気を致します
※館内への軽食のお持ち込み、カート内でのお食事はご遠慮願います。

【茶 店】 ・・・OUT・IN茶店 ご利用いただけます。

【ロッカー】・・・ロッカールームは間隔を空けて通常通りご利用いただけます。

【浴 室】・・・シャワーのみご利用いただけます。 浴槽はご利用いただけません。


5月中の営業体制につきましてはこちらをご覧ください。

ご来場のお客様へ快適な1日をお過ごし頂く為、また安全と皆様の健康をお守りする為の運営体制でございます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程お願い申し上げます。


「新型コロナウイルス」の情報に関しましては、厚生労働省のHPサイトをご確認ください。

厚生労働省(新型コロナウイルスについて)
内閣府(新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について