Webエントリー再開及びご利用方法のご案内

長らくご不便をお掛けしておりましたHPより
Webエントリーを再開いたしました。
今回の更新により新たな機能が追加されておりますのでご利用下さい。

変更点
① HPよりのエントリーに加え、RTTGポイントアプリよりもエントリーが出来ることとなりました。
②会員様はリゾートトラストグループゴルフ場にも直接エントリーが可能となりました。

ご利用方法(ポイントアプリ)
①TOP画面「もっと見る」をタップしてください

②「総合予約サイト ゴルフ・RTCC」をタップしてください

③「ログインID・パスワード」のご入力をお願いいたします。
※ログインIDはRTTGポイントアプリの会員番号(会員証バーコード下の番号)です。
パスワードは生年月日(西暦.月.日)です。 例)19650101

④検索条件を選んでください。

⑤コースを選んでください

⑥ご利用者の入力をお願いいたします。

※エントリー後のプレーヤー情報の変更入力もこちらの画面より行っていただけます。

⑦予約完了です。

ご利用上の注意
※1.WEBエントリーにてご予約いただいた分のみスマートフォンとPCより詳細のご確認がいただけます。
クラブへ直接ご予約いただいたエントリー分及び以前のシステムにてご予約いただいたエントリーに関しましては直接クラブにお問い合わせをお願いいたします。

※2.プレー日より5日前のキャンセルにつきましては、クラブにまで
直接ご連絡をお願いいたします。