メンバータイムのWEB予約 3月15日 8時より受付開始 

2023年3月15日8時より、メンバータイム予約(一人予約)のWEB受付を開始いたします。

下記操作方法をご参照のうえご活用いただきますようお願い申し上げます。

 

【操作方法】

① RTTGポイントクラブにログイン

RTTGポイントクラブにログイン後、「統合予約サイト」→「ゴルフ」を選択 してください。

② 予約の種類を選択

メンバータイムの予約は「一人予約」を選択してください。(組単位のご予約は「組予約」を選択ください。)

③ 空枠の検索と希望日の指定

プレー日を選択して「検索」していただくと、下段に公開枠が表示されますので、空枠がある日(数字)をタップしてください。

④ ご希望時間の指定

表示された公開枠の中より、ご希望のスタート時間を選択して「予約する」をタップしてください。

 

⑤ 連絡先確認とご要望の入力

ご利用者の連絡先を表示しますので、変更がなければ「確認画面へ」をタップしてください。(変更等のご要望は備考欄にご記載ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 予約申込

「この内容で予約をする」をタップいただくと手続き完了となり、予約完了画面が表示されます。

予約受付完了画面

 

【予約確認・キャンセル】について

予約済み情報は、アプリ右上の「予約確認・キャンセル」から一覧でご確認いただけます。

また、キャンセルは「予約内容を確認」をタップ、予約詳細下段にある「予約をキャンセルする」でお受けいたします。

キャンセル受付完了画面が表示されたことをご確認願います。

ご不明点があるときはゴルフ場までお問い合わせください。