オークモント日記

ようこそオークモント日記をいつも見ていただきありがとうございます。

【レディスWeek】
今週16日~20日までのレディスWeekは女性の方が沢山来ていただきました☆
本当にありがとうございました。
1週間で120名の女性の方にプレゼント🎁をお渡ししました。
次のレディスWeekは6月20日の週です!
(↓↓↓レディスWeek日程はこのページの下記に掲載してます↓↓↓)
女性の方全員にプレゼントをご用意しております。

【RTレディスオープンコンペ】
6月9日(木)はレディスオープンコンペも開催します。
カートナビも設置されておりますので女性ばかりでも安心!
初心者から上級者までどなたでも参加していただけます。
おひとり様でも参加可能!組合せさせていただいきます。
ホールアウト後デザート&ドリンク付き!
なんと参加者全員に賞品がございます💓何が当たるかドキドキです!

【カートナビ導入】
6月3日までにすべてのカートにカートナビが設置予定です。
待っていました!!パチパチパチ👏
6月13日(月)~17日(金)カートナビ体験オープンコンペが開催されます。
参加費無料で、カートナビに18Hのスコアを入力するだけ。
ダブルペリア上限無制限 賞品はプレー券やショップ利用券などが当たります!

カートナビ付きます記念に⛳是非オークモントへお越し下さいm(__)m
空き状況はエントリーまでお問合せください。
0743-87-0031まで

オークモント写真 ↓↓↓こんなコースがあなたを待っています!レッツチャレンジ!
↓↓↓↓イースト7番Par3左はバンカー。右目から攻めるのがベスト。ナイスショット!

↓↓↓↓ここはどこ?何コースの何番?探してみて下さい。バンカー注意⚠↓↓

↓↓↓↓ここが名物サウス7番打ち下ろしショートコース 右奥バンカー注意💧風と番手選びが重要で今日のピンはどこに切ってあるのか?ドキドキ

↓↓↓↓サウス5番Par4右の手前の木ギリギリを狙うと木に当たりやすいし、避けようとすると左に…。特にレディスティからはセットアップ時の方向が重要。

↓↓↓↓イースト4番Par5左はバンカー。広めのフェアウェイ打ち下ろし。途中にあるクリークに注意。フェアウェイキープが明暗をわける!

洗練された攻略性の高いコースです。是非皆様に挑戦していただきたいです!

レディスウィーク》
下記レディスウィークは女性の方全員に
プレゼントがございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
6月20日(月)~24日(金)
7月4日(月)~8日(金)
8月22日(月)~26日(金)
9月20日(火)~23日(金・祝)
女性の方必見!お越しください★☆★

蛍鑑賞会2022》
6月11日と12日蛍鑑賞会がございます。
10時以降でプレーしていただき、蛍御膳を夕食にご用意しております。
夜は蛍鑑賞会となります。

お食事と蛍鑑賞会のセットの受付もエントリーにて受付しております。
お子様のお食事もご用意しております。

練習場のご紹介》
練習場 30球300円(ショップでコインを販売)
マスター室前より左へ上がった所に練習場がございます。
270ヤード 13打席程
アプローチ・バンカーなどの練習もできます。

貸しクラブ・貸しシューズ》
ショップ・マスター室にてご用意しております。
数に限りがございますので前日までにご予約をお願いいたします。

ティーイングエリアについて》
クイーンズティ⇒初心者の方や年配の方・小学生中学生の方など
レディスティ⇒ 女性の方
ゴールドティ⇒70歳以上の方
白 フロントティ⇒通常はコチラから
緑 レギュラーティ⇒当日申請要(マスター室)・コンペ不可
青 バックティ⇒当日申請要(マスター室)・コンペ不可※メンバー様同伴もしくはプロ同伴に限ります。

4月~7月新行事なども増え、心も体もお疲れ気味かと思われますが、
お体の不調や気になる事がございましたら
すぐにスタッフにお声掛け下さい。

素晴らしいコース・おいしい食事・元気なスタッフで
皆様のご来場をお待ちしております!
より豊かでしあわせな時間をオークモントでお過ごしください。
↓↓↓↓
ご予約は⇒ 0743-87-0031まで